

半年終わってた

またまたお久しぶりです。

もうお久しぶりが こんにちわ みたいなものですわ。

パンチライン_20160508163319



久しぶり更新。

ほとんど ドラクエヒーローズ2 三昧で、暇さえあればヒーローズ2、休日疲れるまでヒーロズ2

睡眠時間ゴリゴリ削ってヒーローズ2、そんな生活1ヶ月続けて 疲労・頭痛。

疲労・頭痛

ひろう・ずつう

ひーろうず つう

ヒーロウズ 2

ヒーローズ2!!!




べつに これが言いたかったから更新したわけではありません。

プラチナトロフィー狙う時は 早くクリアしたい(獲得したい)ため、ネットとか見ながら進める事がおおいけど、

今回はトロフィー獲得率9割ぐらいになるまでは全く見ないであそんでましたね。

なので、早くからこの情報知っとけば・・・ とかおもったりも。プレイ時間約180時間越え。

9割あたりから1週間強停滞し、ちょっとモチベーションが下がったときの清涼ゲームってことで

初音ミク Project DIVA Future Tone_

初音さんのゲームをダウンロードして、ヒーローズ2と初音さんと交互にあそんでました。

あぁ、初音さんかわいい。

好きなきょくは おはヨーデル と イヤイヤ星人 です。

でも、初音さんのゲーム プラチナトロフィーが無いのです。残念。


そして、半年が経過したのです。

おわり。




