

ドラゴンクエストヒーローズ2 プラチナトロフィー獲得(54個目)

20160703114501_1.jpg

とにかく 楽し辛かった!!!

ドラゴンクエストヒーローズ2 プラチナ獲得しました。

いやぁ~~~堪能しました。

発売日からプラチナ獲得するまで、ほぼ毎日ヒーローズ2三昧。

ラスボスを倒すまでは楽しく夢中でしたけど、、、

その後プラチナトロフィー獲得を目指そうと思うと辛い作業が。

全武器集めが自分はとくに辛かった。


個人的に今回このゲームの1番の不満が・・・・・





味方AIがバカすぎる!こと。

操作キャラ攻撃するまで何もしないし、敵との攻撃範囲遠くなると操作キャラまで戻ってきて何もしないし。(主に遠距離攻撃時)


前作で 寝落ち狩り みたいな放置プレイ対策のために、わざとバカにしてるのか?それなら仕方ないと思うけど。






