

パンチライン プラチナトロフィー獲得(53個目)

パンチライン_20160515113828

ガン視 禁止!
パンチライン プラチナトロフィー獲得しました。
20160515124126_2.jpg

けして パンチ〇見たさ目的で買った訳では




ありまして、、、、、。

でもゲームですし、ゲーム全般コレ(パン〇ラ)ばかりではございません。

けっこう真面目なゲームです。

ゲーム中の挿入歌で 津軽観光ごり推記 が気に入って、

アニメブルーレイ第1巻を買ってしまったよ。特典CDがこの曲なのさ。

ほぼ ノベルゲー のようなものなので、トロフィー取りは簡単でした。

なんか、ゲーム終わった後アニメ1・2話見たけど、内容殆ど同じみたいですね。

てかアニメの方がより〇ンチラ強調?してる気が・・・・。


♪じぇねら~る りべらる でふれ~すぱい~らる
