

駿河屋の福袋 006個目

9月下旬頃に購入した福袋です。

じゃんく男性向けゲーム特典CD10枚

IMG_0770.jpg

福袋制作日と思われる年号もわりと注文した時に近いので、できたてほやほや感がある・・・とかないとか。

それでは中身、今回は10枚+αなのでちゃちゃっと紹介。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

さすが男性向きとあって、美少女のPCゲームの特典がメインですね。
タイトル読んでも全く知りません。

楽しみにしてたテレビゲームの特典は少量で、初めて福袋を買った時にでたFF10のサントラがだぶり、メルルのアトリエ特典もすでに持ってたりとちょと残念。
でもイース8の特典は結構最近(1ヶ月前くらい?)ぽいので、まぁこれだけ当たりかな?

てことで、今回の福袋で今年の福袋買いは終了。






ではなく、

10月にこの福袋2個目と、じゃんくアニメゲーム特典DVDの福袋1個初購入。

11月に男向け3個目・4個目とじゃんくアニメゲームDVDの2個目を注文しちゃってます。

一様11月に買った福袋で今年の福袋買いは終了してます。
中身はまた後日・・・・(できれば年内に)





