

駿河屋の福袋 005個目

IMG_0725.jpg

9月下旬頃に頼んだ じゃんくアニメ・ゲーム系CD

今回は 20枚セット。

届いたときからなんか20枚セットの箱だけボロボロ状態でして、箱の横に貼ってあるシールが購入伝票の所に貼ってあった。
撮影のために箱横に貼り直したんだけどね。(今年の2月頃制作ぽいね)

前回の 50枚セット がガッカリだったのでコレは期待したい。






ただ買った物を写真に撮ってあげるだけなのに更新が遅いのは、ただただめんどくさいだけです
IMG_0756.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

中身8割ぐらいいっきにドーーーン!

声優のCDに特撮アニメの主題歌集、ひと昔(ひと昔=10年前)以上前のCDに、やっぱり50枚セットよりかバラエティ感があるような。

IMG_0763.jpg
おまけのケース無しCD。ゴミですな

そして個人的に楽しみな ゲームの購入特典CDと初音さんのCD
IMG_0762.jpg

個人的満足!
カグラのサントラ、好きな曲がたくさん入ってる初音さんのCD(いちばん左上)、これだけで満足。



これでとりあえず今年は福袋買いを止めようかと思ったけど、 じゃんく20枚セット はこれからも買い物ついでに1個注文しよう。50枚セットはしばらくいいや。




もし 50枚セット・20枚セット で、あまり満足を得られなかったら・・・・の保険のために

IMG_0726.jpg
初購入しまみますた。

さぁ中身は・・・・・・

次回にでも。(まだ撮影していない)





