

駿河屋の福袋 004個目

9月の祝日あたりに注文。
なんか今回1週間ちょっとで到着。(いつもなら10日以上かかってたけど)

IMG_0721.jpg

どーん!

前回、今年の福袋買いをスットップさせるために じゃんくアニメ・ゲーム系 50枚 20枚 の福袋を購入。
なにか良い物はいっていますよ~に!

上の段が20枚箱、下の段が50枚箱とその他個人的買物数点入っててちょっと大きい箱。

さてさてさっそく

IMG_0724.jpg
50枚箱から開けてみよ~~~



IMG_0754.jpg


IMG_0741.jpg
CDのみ。
市販品なのか何かのオマケなのか雑誌の付録なのかも特定できず。

IMG_0742.jpg

なつかしき 幽遊白書 。
リトルバスターズ?とかしらないアニメとか。
タッキー&翼とか倉木麻衣とか、アニメ主題歌など。

IMG_0743.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

ガンダムに、歌詞カードボロボロの数枚無くなってる宮崎アニメの主題歌CD(ナウシカ・トトロ・魔女宅あたり)。
天才テレビくんとスヌーピー?関係のCD(ジャケはチャーリーブラウンだっけ?)。

乙女CD枠は6枚。個人的即ゴ〇箱行き。

エンジェルビートとかまた知らないアニメ。
いくら美少女だからって知らんものには興味はない。

やっとちょっと最近ぽいCDもあるけど、、、、。
ヘタリア・・・・。

そして

IMG_0750.jpg

ダ・カーポ 。

関係が、
IMG_0751.jpg

50枚中12枚。
ダ・カーポ祭りかよ。

IMG_0752.jpg

IMG_0753.jpg

以上。

楽しみだったゲーム特典は今回は無し。
初音さんもなし。




なんかもう 50枚箱は しばらく購入なしだな。
短期間に買いすぎたか、バラエティ感が無くなってきてるな。



てことで、つぎは頼むぞ 20枚箱よ!


駿河屋福袋 005個目 に続く。











