スポンサーサイト


もしかしなかった

プレイステーションVRを・・・・



買って・・・・











きたかった(-_-;)





ってことで、 PSVR 買えませんでした。

と言うか、そもそもの始まりが、初回予約解禁日に密林で注文しようと【特設ページ】で2・3分おきにページ更新して待機してたのに、昼近くまで【特設ページ】が更新されず予約を逃したのが始まり。
更新した時には時すでに遅しなのはもう分かり切ってましたが・・・・。

「体験会参加で予約できます。」
うちの近所どころか  ですら体験会こないし・・・・

「第2回・3回追加注文します(そんな告知をネットでみたような)」
告知日は仕事でネットの前では待機できず。(たとえできても瞬殺だっただろう)

「各県の取り扱い店を発表!」
みごとに近所どころか、気軽に買いに行けるような場所ではない店2店舗のみだし。



ちくしょう。

ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!







なんてね






なぁ~んちゃって











・・・・・・本当に買えなかった(-_-;)



買えた人の楽しそうな報告ブログを見ると






本当に羨ましい。





ちくしょう。






IMG_0764.jpg

そんな気分をまぎらわすために勝ったこのゲーム、きっと面白いよね、ね、ね、ね?





とにかく、羨ましくてしょうがねぇよ~~~~




もう俺がVR買うまで VRなんてク〇ゲー だぁぁぁぁあぁあああ!!!!


はやく近所でも買えるぐらい供給お願いしますよソニーさんよ~~~







スポンサーサイト
