

5ヶ月ぶり!

IMG_0625.jpg
あけましておめでとうございます。

今頃かい!!!

だって更新 5ヶ月ぶりなのですから。

すっかりブログの事、何も気にしないで放置してました。

そして、久しぶりに気にしました。

去年10月に プラチナトロフィー累計目標50個 を達成。

マイペースながら、とりあえず目標達成した後の 燃えつき感。

目標達成後は、ただダラダラと積みゲー崩したり、新たに積みゲー増やしたり。



久しぶりに更新、そして新たに プラチナトロフィー累計100個目 を目標とし、

心機一転!・・・まで気分は高めていませんが、またマイペースで獲得したい!

そんな感じです。(過去記事は全て削除しました、心機と新規とかけて)

今回の更新の景気つけにプラチナ獲得報告を 1つ ・・・・・と思ってましたが、

もう少しかかりそう。


と言うことで、こんなところです、今。

IMG_0675.jpg

PS4のゲームだけでも、もうこんなに積んでしまってるので、PS3のゲームは

そろそろ・・・・
