2016年12月

行け年・来い年

今書き込んでる時間帯で今年も後8時間くらいですかね?

なんかいまいちテレビ番組が楽しくないので、だいたいゲームばかりしています。

2週間前ですが、やっと

IMG_0774.jpg

PSVRを購入しました。新古ですが、プレミア価格でちと値がはりましたがなにか?(でもバイヤーからは買ってないよ)

PS4プロも購入しました。4Kテレビは持って無いけど。

贅沢です、贅沢すぎて来年〇ぬんじゃないのでしょうか?

〇にません、むしろ〇んでも生き返るぐらいです、とことん堪能するまでわ。

ゲームも定番に、FF15・トリコ・龍が如く6、個人的にディスオナード2とか。

でもいま遊んでるのが 龍が如く・極 なんですけどね。

積みゲーたくさん、新作たくさん、あぁ贅沢ったらありゃしない。

わはははは(寿司をつまむ)




あ、そうそう

今年中に記事にしたかった まだ買ったものを公開していない駿河屋の福袋。

じゃんく男性向けアニメ・ゲーム系特典CD10本入り 2袋
じゃんくゲーム・アニメ系特典DVD20本入り 2袋

・・・・まぁ簡単に言えば

買うのは 3袋以上買わない。
1回に2袋以上買わない・間を置く。

こんな程度でしょうか。
同時に2袋購入は、福袋の制作日が一緒だと8割 同じ物が入ってる!
そして、3袋めから中身の感動が激減(薄れる)。

つまり私

もう駿河屋の福袋熱がどどんと落ちました。

しかし、しかし、

本当は この福袋が本当に欲しかったけど、すぐ売り切れてなかなか入荷しないから
諦めかけてたクリスマスにでた福袋。

きたーーーー!!!

IMG_0775.jpg

じゃんくゲーム系雑貨福袋じゃんぼサイズ(4800円)

これが欲しかった福袋。

今日のド年末に届きました。

さっそく開封ほうこ・・・


!!!!!!!!





明日はお正月、元旦です。
めでたい日です。

福袋の買いすぎには十分、じゅぶんんんんんんんんんんんんんんん注意しましょう。

なんだよ、ほとんどラバーストラップとクリアファイルとポケ〇ンの指人形とゲーセンの景品数個て・・・。
もっとTVゲームの特典とかのがたっぷりかとおもった自分かっての思い違いだったのね

あーーーーー(心の中で大きくシャウト)

これだったらまだ クソゲーと言われてる何かのゲームをつまんでみた方が面白かったかもしれない。





と言うことで、こんなことです。

来年は、

来年は、、、、うん

ポジティブな文面を心がけたいですね。
思えばそんな文章のブログ書いたこと無いような気がするし、、、ってこの文面も、、、ねぇ。

来年(年明けてたら今年)こそは、自分に、みんなに、少しでもいいから にこにこな年でありたいものです。

ではでは、また。

ありがとうございました、でわ。




駿河屋の福袋 006個目

9月下旬頃に購入した福袋です。

じゃんく男性向けゲーム特典CD10枚

IMG_0770.jpg

福袋制作日と思われる年号もわりと注文した時に近いので、できたてほやほや感がある・・・とかないとか。

それでは中身、今回は10枚+αなのでちゃちゃっと紹介。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

さすが男性向きとあって、美少女のPCゲームの特典がメインですね。
タイトル読んでも全く知りません。

楽しみにしてたテレビゲームの特典は少量で、初めて福袋を買った時にでたFF10のサントラがだぶり、メルルのアトリエ特典もすでに持ってたりとちょと残念。
でもイース8の特典は結構最近(1ヶ月前くらい?)ぽいので、まぁこれだけ当たりかな?

てことで、今回の福袋で今年の福袋買いは終了。






ではなく、

10月にこの福袋2個目と、じゃんくアニメゲーム特典DVDの福袋1個初購入。

11月に男向け3個目・4個目とじゃんくアニメゲームDVDの2個目を注文しちゃってます。

一様11月に買った福袋で今年の福袋買いは終了してます。
中身はまた後日・・・・(できれば年内に)





