2016年10月

駿河屋の福袋 004個目

9月の祝日あたりに注文。
なんか今回1週間ちょっとで到着。(いつもなら10日以上かかってたけど)

IMG_0721.jpg

どーん!

前回、今年の福袋買いをスットップさせるために じゃんくアニメ・ゲーム系 50枚 20枚 の福袋を購入。
なにか良い物はいっていますよ~に!

上の段が20枚箱、下の段が50枚箱とその他個人的買物数点入っててちょっと大きい箱。

さてさてさっそく

IMG_0724.jpg
50枚箱から開けてみよ~~~



スポンサーサイト

もしかしなかった

プレイステーションVRを・・・・



買って・・・・











きたかった(-_-;)





ってことで、 PSVR 買えませんでした。

と言うか、そもそもの始まりが、初回予約解禁日に密林で注文しようと【特設ページ】で2・3分おきにページ更新して待機してたのに、昼近くまで【特設ページ】が更新されず予約を逃したのが始まり。
更新した時には時すでに遅しなのはもう分かり切ってましたが・・・・。

「体験会参加で予約できます。」
うちの近所どころか  ですら体験会こないし・・・・

「第2回・3回追加注文します(そんな告知をネットでみたような)」
告知日は仕事でネットの前では待機できず。(たとえできても瞬殺だっただろう)

「各県の取り扱い店を発表!」
みごとに近所どころか、気軽に買いに行けるような場所ではない店2店舗のみだし。



ちくしょう。

ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!







なんてね






なぁ~んちゃって











・・・・・・本当に買えなかった(-_-;)



買えた人の楽しそうな報告ブログを見ると






本当に羨ましい。





ちくしょう。






IMG_0764.jpg

そんな気分をまぎらわすために勝ったこのゲーム、きっと面白いよね、ね、ね、ね?





とにかく、羨ましくてしょうがねぇよ~~~~




もう俺がVR買うまで VRなんてク〇ゲー だぁぁぁぁあぁあああ!!!!


はやく近所でも買えるぐらい供給お願いしますよソニーさんよ~~~







ノーマンズスカイ プラチナトロフィー獲得(56個目)

20160926212619.jpg

No Mans Sky_20160924013537

ノーマンズスカイ プラチナトロフィーとりました。

自動生成される惑星。
全ての惑星を巡るとなると、毎日遊んだとしてもウン十年かかるみたいですね。
発売前の期待が高かったようですが、いざ世に出てみると残念感でいっぱいなのが(-_-;)

今回のトロフィーで辛かったのは 惑星の生物を全て探す トロフィー。
生物がいる惑星なら大体7~12体の生き物が生息してるのですが、残り2種類ぐらいからなかなか生体が見つかりにくくなり、やっと見つけた!と思ったら、すでに見つけた生体の亜種で、新種とみなされず、またあちこち探しに結構イライラ。平気でウン時間かかるからね(-_-)しかも 10惑星分も!
いくら探しても新しい生物が見つからない場合はばっさりとその惑星を諦めて、別の惑星で探したほうが良いかもです。
1惑星見つけたらもう銀河系ワープしてまた次の惑星でぐらいの気持ちで。(ワープも60回ぐらいするトロフィーもあるからね)


物凄い数の惑星(自動生成)あるのだから、すごい近未来な惑星・・・・は無理だとしても、恐竜ぐらいの大きさの生物ぐらいは居ても良いのに、と思ったけどね・・・。(大きくても熊ぐらいだったし)

なんか残念なゲーム。





駿河屋の福袋 003個目

駿河屋には色々な種類の福袋(とくとくセット)がありますが、自分は基本【マンガ・アニメ・ゲーム系】しか買わないです。

そして今回はこちら・・・

IMG_0719_edited-1.jpg

じゃんくアニメ・ゲーム系CD20枚セット を購入してみました。

9月の始め頃のことですけど。

前回・前々回と同系の50枚セットを買ってみたのですが、20枚セットとなにか違いのがあるのかな?と思い別買物初品ついでに購入してみました。

では、さっそくパカーーーーっと。。。。

IMG_0720_edited-1.jpg


リパブリック プラチナトロフィー獲得(55個目)

20160717122447.jpg

ちょっと前にこのゲームのプラチナトロフィー獲得してたのを忘れていました。

巡回してる警備員?から隠れながら施設から脱出するステルスアクションゲームだったかと思ます。

・・・・あまり印象に残らなくどんな内容か思い出せない(-_-;)

収集物のトロフィーがありまして、エピソード1からエピソード5の内、エピソード3までは前のエピソードで取り逃した収集物を回収に戻る事ができますが、なるべくなら1エピソードづつ隅々散策して回収していったほうが良いかと。
一応このエピソード内での収集物の個数が見れますからね。

ゲームの仕様上、カメラアングルにとてもイライラしますが、画面が切り替わる時のちょっとした読み込み時でも、できればずっと操作した方向に傾けてれば多少はマシかな・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。