福袋

駿河屋の福袋 006個目

9月下旬頃に購入した福袋です。

じゃんく男性向けゲーム特典CD10枚

IMG_0770.jpg

福袋制作日と思われる年号もわりと注文した時に近いので、できたてほやほや感がある・・・とかないとか。

それでは中身、今回は10枚+αなのでちゃちゃっと紹介。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

さすが男性向きとあって、美少女のPCゲームの特典がメインですね。
タイトル読んでも全く知りません。

楽しみにしてたテレビゲームの特典は少量で、初めて福袋を買った時にでたFF10のサントラがだぶり、メルルのアトリエ特典もすでに持ってたりとちょと残念。
でもイース8の特典は結構最近(1ヶ月前くらい?)ぽいので、まぁこれだけ当たりかな?

てことで、今回の福袋で今年の福袋買いは終了。






ではなく、

10月にこの福袋2個目と、じゃんくアニメゲーム特典DVDの福袋1個初購入。

11月に男向け3個目・4個目とじゃんくアニメゲームDVDの2個目を注文しちゃってます。

一様11月に買った福袋で今年の福袋買いは終了してます。
中身はまた後日・・・・(できれば年内に)






駿河屋の福袋 005個目

IMG_0725.jpg

9月下旬頃に頼んだ じゃんくアニメ・ゲーム系CD

今回は 20枚セット。

届いたときからなんか20枚セットの箱だけボロボロ状態でして、箱の横に貼ってあるシールが購入伝票の所に貼ってあった。
撮影のために箱横に貼り直したんだけどね。(今年の2月頃制作ぽいね)

前回の 50枚セット がガッカリだったのでコレは期待したい。






ただ買った物を写真に撮ってあげるだけなのに更新が遅いのは、ただただめんどくさいだけです

駿河屋の福袋 004個目

9月の祝日あたりに注文。
なんか今回1週間ちょっとで到着。(いつもなら10日以上かかってたけど)

IMG_0721.jpg

どーん!

前回、今年の福袋買いをスットップさせるために じゃんくアニメ・ゲーム系 50枚 20枚 の福袋を購入。
なにか良い物はいっていますよ~に!

上の段が20枚箱、下の段が50枚箱とその他個人的買物数点入っててちょっと大きい箱。

さてさてさっそく

IMG_0724.jpg
50枚箱から開けてみよ~~~



駿河屋の福袋 003個目

駿河屋には色々な種類の福袋(とくとくセット)がありますが、自分は基本【マンガ・アニメ・ゲーム系】しか買わないです。

そして今回はこちら・・・

IMG_0719_edited-1.jpg

じゃんくアニメ・ゲーム系CD20枚セット を購入してみました。

9月の始め頃のことですけど。

前回・前々回と同系の50枚セットを買ってみたのですが、20枚セットとなにか違いのがあるのかな?と思い別買物初品ついでに購入してみました。

では、さっそくパカーーーーっと。。。。

IMG_0720_edited-1.jpg


駿河屋の福袋 002個目

IMG_0698.jpg

またまた 駿河屋の福袋 【じゃんくアニメ・ゲームCD 50枚】 を購入。

今回も、自分としては 持っていないゲーム購入特典CD が入っていれば良いかな~、なんて。

でも・・・・

IMG_0701.jpg
前回購入時にダンボールの横に 管理シール みたいなのが貼ってあって、たぶんこの箱の制作時期なんだろうなぁ、とおもうんだけど、

IMG_0702.jpg
今回はさらに前の月日・・・

けっこう作り置きしてるのね。

IMG_0703.jpg
それでは、中身をみてみよー。
前回1枚1枚タイトル書いていたのが疲れて嫌になったので、いちいち書きません。
気になったCDだけコメントを書く、そんな感じにしてみます。







