駿河屋の福袋 006個目

9月下旬頃に購入した福袋です。

じゃんく男性向けゲーム特典CD10枚

IMG_0770.jpg

福袋制作日と思われる年号もわりと注文した時に近いので、できたてほやほや感がある・・・とかないとか。

それでは中身、今回は10枚+αなのでちゃちゃっと紹介。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

さすが男性向きとあって、美少女のPCゲームの特典がメインですね。
タイトル読んでも全く知りません。

楽しみにしてたテレビゲームの特典は少量で、初めて福袋を買った時にでたFF10のサントラがだぶり、メルルのアトリエ特典もすでに持ってたりとちょと残念。
でもイース8の特典は結構最近(1ヶ月前くらい?)ぽいので、まぁこれだけ当たりかな?

てことで、今回の福袋で今年の福袋買いは終了。






ではなく、

10月にこの福袋2個目と、じゃんくアニメゲーム特典DVDの福袋1個初購入。

11月に男向け3個目・4個目とじゃんくアニメゲームDVDの2個目を注文しちゃってます。

一様11月に買った福袋で今年の福袋買いは終了してます。
中身はまた後日・・・・(できれば年内に)






駿河屋の福袋 005個目

IMG_0725.jpg

9月下旬頃に頼んだ じゃんくアニメ・ゲーム系CD

今回は 20枚セット。

届いたときからなんか20枚セットの箱だけボロボロ状態でして、箱の横に貼ってあるシールが購入伝票の所に貼ってあった。
撮影のために箱横に貼り直したんだけどね。(今年の2月頃制作ぽいね)

前回の 50枚セット がガッカリだったのでコレは期待したい。






ただ買った物を写真に撮ってあげるだけなのに更新が遅いのは、ただただめんどくさいだけです

駿河屋の福袋 004個目

9月の祝日あたりに注文。
なんか今回1週間ちょっとで到着。(いつもなら10日以上かかってたけど)

IMG_0721.jpg

どーん!

前回、今年の福袋買いをスットップさせるために じゃんくアニメ・ゲーム系 50枚 20枚 の福袋を購入。
なにか良い物はいっていますよ~に!

上の段が20枚箱、下の段が50枚箱とその他個人的買物数点入っててちょっと大きい箱。

さてさてさっそく

IMG_0724.jpg
50枚箱から開けてみよ~~~



もしかしなかった

プレイステーションVRを・・・・



買って・・・・











きたかった(-_-;)





ってことで、 PSVR 買えませんでした。

と言うか、そもそもの始まりが、初回予約解禁日に密林で注文しようと【特設ページ】で2・3分おきにページ更新して待機してたのに、昼近くまで【特設ページ】が更新されず予約を逃したのが始まり。
更新した時には時すでに遅しなのはもう分かり切ってましたが・・・・。

「体験会参加で予約できます。」
うちの近所どころか  ですら体験会こないし・・・・

「第2回・3回追加注文します(そんな告知をネットでみたような)」
告知日は仕事でネットの前では待機できず。(たとえできても瞬殺だっただろう)

「各県の取り扱い店を発表!」
みごとに近所どころか、気軽に買いに行けるような場所ではない店2店舗のみだし。



ちくしょう。

ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!







なんてね






なぁ~んちゃって











・・・・・・本当に買えなかった(-_-;)



買えた人の楽しそうな報告ブログを見ると






本当に羨ましい。





ちくしょう。






IMG_0764.jpg

そんな気分をまぎらわすために勝ったこのゲーム、きっと面白いよね、ね、ね、ね?





とにかく、羨ましくてしょうがねぇよ~~~~




もう俺がVR買うまで VRなんてク〇ゲー だぁぁぁぁあぁあああ!!!!


はやく近所でも買えるぐらい供給お願いしますよソニーさんよ~~~







ノーマンズスカイ プラチナトロフィー獲得(56個目)

20160926212619.jpg

No Mans Sky_20160924013537

ノーマンズスカイ プラチナトロフィーとりました。

自動生成される惑星。
全ての惑星を巡るとなると、毎日遊んだとしてもウン十年かかるみたいですね。
発売前の期待が高かったようですが、いざ世に出てみると残念感でいっぱいなのが(-_-;)

今回のトロフィーで辛かったのは 惑星の生物を全て探す トロフィー。
生物がいる惑星なら大体7~12体の生き物が生息してるのですが、残り2種類ぐらいからなかなか生体が見つかりにくくなり、やっと見つけた!と思ったら、すでに見つけた生体の亜種で、新種とみなされず、またあちこち探しに結構イライラ。平気でウン時間かかるからね(-_-)しかも 10惑星分も!
いくら探しても新しい生物が見つからない場合はばっさりとその惑星を諦めて、別の惑星で探したほうが良いかもです。
1惑星見つけたらもう銀河系ワープしてまた次の惑星でぐらいの気持ちで。(ワープも60回ぐらいするトロフィーもあるからね)


物凄い数の惑星(自動生成)あるのだから、すごい近未来な惑星・・・・は無理だとしても、恐竜ぐらいの大きさの生物ぐらいは居ても良いのに、と思ったけどね・・・。(大きくても熊ぐらいだったし)

なんか残念なゲーム。